樽様のつもりか


昔から、タル・ファーロウのどこがよいのかわからない。タマネギを包丁でみじん切りにしているようだ。だったら、自分で切ってたほうがましだななどと思う。運指がどうのバップフレーズをなんだといわれてもわたしにゃさっぱり。レコードもすぐ転がしてしまいました。二度と手にするまいと誓っていたのだが、また同じことを繰り返してしまった。はてなも30日以上日記つけるとはてなダイアリー市民とやらになるそうで心の中にていこうを覚えていた。内容はともかくキーボード入力練習の一助になればよいか、などと思う。オークションで手に入れたアンプは1ヶ月で音が泥舟化してしまい修理センターへ。プレーヤをWAVIO直挿ししてヘッドホンでLPを聴く。


音楽