家族が起きてこない早 

朝しか自分の時間をもてなくなってしまった。先月、15年連れ添ったスピーカーを下取りに出した。中野のグルーバーという店でいくらで買ったのか40000円だったか60000円だったか忘れてしまった。使用説明書を付けて秋葉原のダイナミックオーディオへ売りに行った。弦楽器の音は聴くに堪えなかったが打楽器系はいい音だった。そのせいでジャズにのめりこんだ。7000円だった。減価償却御茶ノ水オーディオユニオンで何台か試聴させてもらったうちQUAD11Lという機種で2代目がでるらしく値下げされた初代の展示品を購入。取り扱い時に使用する手袋が付属しているのがすごい。クラシックかおとなしいジャズくらいがいい塩梅で聴ける。そのうちクラシックのLPが増えるのだろう。久しぶりに更新すると全然思ったように文章が書けない。前のスピーカーも展示品だったことを憶いだし、やること変わってないな、とひとりごちる。
買ってきて始めに聴いた音源は下記



音楽