年末年始は東京で過ご

すことになったので、何か東京でできることはないかと思いあぐねていた。ディスクUで毎年バーゲンをやるらしいので行ってみたいと思っていた。子供が8ヶ月目にはいったところで、子育てで日々大変で何もしないうちに一日が終わってしまう。両親が帰郷後の今日、何とか1時間だけでも、と秘かに念じていた。女房に先を越され行きたいところがあるならひとりで行ってきて良いとうしろ向きで呟かれた。そんなにしてまで行けるわけもない。結局、家族で上野公園を逍遙し正月休みが終わった。


備忘録としてこれから耳にした音楽、自分で買った音源、借りてきた音源、街で耳にした音、などを中心に載せていくつもりです。何度も同じ音源がリストアップされることになりますね。

音楽

  • Lurline / Sean Wayland trio Seed CD 006
    • 2曲目の途中で音がとぎれました。CDプレイヤがこわれた模様。見るとCDにひっかき傷が。(涙)